SSブログ

稲村亜美さんに中学球児殺到 「紛れもなく痴漢」など怒りの声続々、運営平謝り [タレント]

スポンサーリンク






驚くべき光景でしたね。
上記の動画は、削除の可能性もありますので、後にご覧の方はご了承ください。

弁護士ドットコム記事の概要
・タレントの稲村亜美さん(22)が3月10日、神宮球場であった野球大会の始球式で、中学生球児らに「襲われる」ハプニングがあった。
・ツイッターでは「どう考えても集団暴行事件」など怒りの声が上がっている。
・稲村さんを囲むように整列していた球児たちが、一斉に殺到する姿が映されている。
・ 稲村さんは同日夜、インスタグラムで「みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」と配慮したコメント。
・ツイッターでは、球児本人と見られるアカウントが悪びれる風もなく、武勇伝のごとく語っている投稿が拡散される。
・主催者や指導者らの目前で起きた事件だけに、大人の管理責任を問う声も上がっている。

さて、驚いたことに、この件は現時点「弁護士ドットコム」以外では報道されていません。
中学生という配慮がはたらいたのだと思いますが、ツイッターやヤフコメでは、「犯罪」「大会中止を}という声もあり、

配慮なのか?

臭いものに蓋をしたのか?

見解の分かれる所です。

さて、
稲村亜美さんをご存じない方は、こちらの動画もあわせてどうぞ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。